SSブログ

もしも手術室にこんな黒マスクして医者が現れたら。。。イヤだ! [なんだよコレ!]

マスクの買い置きが無くなったのでネットで検索したらこんなマスクを発見!

自分が付けるのって勇気いるけど、これ付けてる人とスレ違うのもチビる。

まして、医者が黒マスク姿で目の前にいたらコワイ!

mask01.jpg

 

有害物質を防ぐ特殊構造の高機能フィルターだって!?

おいおい、穴がボコボコ空いてるじゃないか!

どう見ても使い捨てのマスクアクセサリーでしかないんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

mask02.jpg

両サイドのリベットデザインになってカコイイだって!?

ふーん、そうなのか~。

 

mask03.jpg 

 

このアイテム、Amazonでも見かけて、ちなみに、そちらの商品紹介のコメントに目が点。(*_*)

そっくり添付して紹介すると、 こちら。

『スパンキーなスタイルを構築するハーフフェイスマスクをベースに・・・

滑らかなPUレザー でのハードなアッパー×ロケットスタッズやハトメでのパンキッシュなスタイルが衝撃的。』

・・・

ふふふ。 

 

そうそう、この黒マスクの値段は4,000円くらい。

商品番号はmca264って書いてます。

まあ、興味がある方は、検索してみて下さい。

 

ここまで、読んでくれた人ありがとう!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。