SSブログ

アルプスの少女ハイジがひっぱりだこ!家庭教師の次は腕時計!?限定1000本でマニア向け!! [限定モノ]

最近ハイジの露出が増えています。家庭教師のトライのCMで採用され生徒数を大きく増やしたハイジの人気はいまだ健在。
そのハイジに注目したのが、腕時計のブランド「SEIKO」でおなじみのセイコーウォッチ。

ハイジウォッチ公式サイト.jpg公式サイトはこちら>>https://www.seiko-watch.co.jp/prospex/land/alpinist/heidi

PROSPEX(プロスペックス)というアウトドア向けに機能を特化したブランドを展開していますが、そのラインナップの一つ「陸 Land」があります。登山用の高機能腕時計ですが、

続きを読む>>


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

Kei Nishikori meets Nujabesはアマゾンで試聴ができるんだね [イイネこれ!]

テニスの錦織圭選手がリオのオリンピックでメダルを獲得したのには興奮しました。あのナダルを破ってですからね。96年ぶりの快挙は本当にすごい。そんな錦織選手の頑張りを支えたアイテムとして注目されているのが「Kei Nishikori meets Nujabes」(読み:ケイニシコリ・ミーツ・ヌジャベス)。

Kei Nishikori meets Nujabes.jpg

彼自らが選曲した音楽家Nujabesさんのコンピレーションアルバムですが、試合前に必ず聴くといいます。

「Nujabesの曲は聞いていると、心がおだやかになり、落ち着きます。ひとつひとつの曲に物語があり背景が見えるようで、どっぷりとその世界観に浸れます。Luv (Sic.)シリーズは歌詞にも注目してほしいですね。いつまでも飽きることなく聴けるシリーズで、僕も試合前に聞いたりしています。」とコメント。

Nujabes(ヌジャベス)さんとは、ヒップホップの音楽プロデューサーだそうですが、

続きを読む>>


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

海外旅行で損をしないための“得する”両替術 [なるほど]

8月は夏休みで海外旅行に行く人が増えます。今年は特に昨年と比べても多くの人が旅行すると予想されています。日本旅行の予測では40%も旅行者が増加するとテレビのニュースで報じてました。

飛行kイメージ.jpg

海外旅行と言えば、一般的に両替がつきものです。国外に行くときは日本円を外国通貨に、帰国の際は外国通貨を日本円に変える必要が出てきます。最近では外貨で資産を運用している人も増えているので、保有する外国通貨の国へ行く場合は旅行時に両替しなくても口座から引きだすことで通貨を用意するケースもあります。でも、そのような人は少数派。圧倒的大多数は両替しているのが現状のようです。


そこで番組WBSでは、その両替について得するやり方を解説していました。個人的に備忘も兼ねてご紹介します。


両替と言えば、私の場合「いつ」「どこで」するのがお得なんだろうっと迷ったりすることもありますが、結局は行き当たりバッタリ。空港に着いて余裕があれば、空港で。バタバタ出国したら現地に到着してからといった具合でポリシーがありません。

そのような有様だから帰国後にポケットから現地のコインがジャリジャリと出来てたりして、処分に困ったりすることも。

あなたはいかがですか?似たような経験があると、ホッとします。(笑)

番組内で数人の旅行者にインタビューをしていましたが、さまざまでした。

続きを読む>>


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

小宮商店の傘が人気な理由ワケ、それは購入後の安心感にあった [イイネこれ!]

小宮商店の傘は購入後1年間無料保証.jpg

身近なモノにこだわりを持つ人は多いですね。傘もその一つ。特に女性にとって傘は、雨の日はもちろん、日傘としても普段から手放せないアイテム。だから、本当にお気に入りのモノを使う傾向にあります。

最近は大人の女性のみならず若い女性まで、デザインもさることながら機能やしっかりした作りで長持ちする逸品を求めるようになっているとか。

例えば、楽天市場で売れ筋の傘をみると、2,000円台のものが上位を占めるなか10,000円という価格ながら良く売れている傘があります。それは、

続きを読む>>


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

【RIZAPイングリッシュ】ライザップはボディだけじゃない!最短でTOEICのスコアが200点アップする方法を伝授する!! [イイネこれ!]




これまで、5万人を超えるボディメイクの実績を持つライザップ。

こっそり?! 着々と次ぎの攻めを練っていました。

>>あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ
ライザップイングリッシュ30日間全額返金保証.png



ライザップの必勝メソッドを完全に引き継いで英語だけ特化した英語スクールを新宿にオープン。
東京で1店舗めとなる布石を敷きました。新たに英語で革命を起こすつもりのようです。

英語の勉強って三日坊主の経験ってありませんか??私はこれまで幾度となく計画して学習を試みましたが続かない。。。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

快眠家電&グッズの売れ筋ランキング [イイネこれ!]

夏本番で寝苦しい日々が続く季節。日ごろの疲れを取るには十分な睡眠が必要です。
テレビ番組WBSで紹介していた快眠のための家電やグッズを掲載しますのでご参考になさってください。

ランキングのデータはコジマXビッグカメラ王子高倉店(2016年3/18-6/20集計)『癒しと眠り』専門コーナーによるものです。

ベスト10のうち1位から5位までをご紹介!

1位 LEDシーリング(パナソニック)
2位 LEDシーリングライト「LIFELED'S」(NECライティング)
3位 LEDシーリング(東芝)
4位 ユニマットまくらEX(生毛工房)
5位 スリープバンテージ(フランスベッド)

1~3位を照明が独占していますね。ちょっと意外な気がしますが、睡眠と照明には深い関係があります。
4位と5位は寝具が入りました。5位のスリープバンテージは抱き枕ですが、横向きに寝るために考案されたものです。


フランスベッド スリープバンテージ ピロー 抱きまくら 安眠/ブルー


あおむけで寝るより横に体を傾けて寝ることで呼吸がしやすくなりいびきが減るという研究結果がありますが、この抱き枕は横向きで寝ることをアシストしてくれる優れもの。

では、6~10位の発表と合わせて記載していきます。

まず、照明が睡眠の質を高めることは以前から注目されていて、

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:健康

知られていない59%off!伊藤園の「ヘルシープラスさらさらむぎ茶」が送料込み1本あたり約62円 [イイネこれ!]

楽天グループのサイトにRaCoupon「買うクーポン」というものがあるのをご存知でしょうか?
同様のサービスではグルーポン-GROUPONが有名ですが、楽天も楽天クーポンサービスを運営しています。

このような感じです。


はっきり言って、お得感はさまざま。

たいして割安感のないものから、絶対に見逃すと損するようなものがあります。

例えば、

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ビジネスシーンでの自己紹介を単なる○○を紹介するものと思っていると損してる [なるほど]

large (233).jpg

就職、人事異動、転職、営業、異業種交流会などなど自己紹介をする機会を挙げるとキリがありません。

苦手意識を持っている人って結構多いのですが、そのような人のほとんどは、

【自己紹介=自分を紹介するもの】と思っているようです。


もし、あなたもそうであるなら

では、どんな自分を紹介しますか?


過去の自分?

今の自分?

未来の自分?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:

スター・ウォーズの限定商品の中でもプラチナ小判と浮世絵セットが和のテイストを放つ [限定モノ]

GINZA tanakaスターウォーズ小判額「帝国軍」販売開始.png

銀座の老舗貴金属として有名なGINZA TANAKA銀座本店で、スター・ウォーズの限定商品を取り扱っています。それが、純プラチナ製の小判額。小判と浮世絵プリントのセットです。2016年10月31日(月)までの期間限定販売。その商品の特徴は、5月4日スターウォーズの日にちなみ54セットのみの販売で、

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダイソンのヘアードライヤーその革新的と言われる特徴とは、大江キャスターのレビューを交えて紹介 [イイネこれ!]

DysonSupersonic.jpg
ダイソンのヘアードライヤーが4月28日に発売になりましたね。>>>ダイソン公式オンラインストア

その開発になんとおよそ4年の歳月と100億円の研究費を投じたというそのヘアードライヤーが話題となっています。しかも、今回の発売に合わせてキャンペーン中「Dyson Supersonic[トレードマーク]満足できなかったら全額返金」。絶対の自信が伝わってきます。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。