SSブログ

レディエアでAカップがCカップへ!しかもサイズチェンジが自由自在!? [イイネこれ!]

BSトゥエルビでやっているドランクドラゴンのバカ売れ研究所!4月4日の放送で「レディエア」というものが紹介されてました。女性のバストを大きくするブラジャーなのですがなかなかの評価でバカ売れ認定されていました。

バカ売れ研究所!レディエア画像.jpg

グラビアアイドルの鈴木咲さんが実際に付けて試していましたが、BeforeとAfterのインパクトがありましたね!
彼女はAカップらしいのですが、ブラ装着後は大きくなっているのがハッキリわかります。

だって、いきなりCカップに!

バカ売れ研究所!レディエア2nd画像.jpg

このレディエアはブラの裏側にエアバッグがあって、ポンプで空気を入れて膨らませる仕組み。表面のちょうど胸の間にボタンがあって、ここを押すと空気が入るようになっています。だから膨らませ方が調整できるのでサイズが自在に変えれるところが優れています。これには、男性も騙されるだろうな。

他に特徴としてワイヤーを使っていないので肌に優しく、くるくると丸める事ができます。
今なら番組特別企画ということで、番組の特設サイトでバカ売れ特価にて販売中。販売終了。

バカ売れ研究所!レディエアtop画像.jpg

>>カスタマーレビューはコチラをご覧ください。

特別にヒミツのユーザー名とパスワードを教えちゃいます。
これを入力すれば5,550円が3,855円で購入出来ます!

ユーザー名:bakaure-onlineshop
パスワード:37
★バカ売れ研究所!オンラインショップはこちらをクリック★

数量限定なので今すぐチェック!!

販売期間 2016年04月04日18時30分~2016年04月18日23時59分


バカ売れ研究所!では販売が終了しました。

▼現在はこちらのショップで販売しています♪▼




カラーはモカベージュとシルキーブラックの2種類。
アマゾンでも販売しています。

レディエア2枚セット!自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール! (AB, シルキーブラック)



◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。