SSブログ

【RIZAPイングリッシュ】ライザップはボディだけじゃない!最短でTOEICのスコアが200点アップする方法を伝授する!! [イイネこれ!]




これまで、5万人を超えるボディメイクの実績を持つライザップ。

こっそり?! 着々と次ぎの攻めを練っていました。

>>あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ
ライザップイングリッシュ30日間全額返金保証.png



ライザップの必勝メソッドを完全に引き継いで英語だけ特化した英語スクールを新宿にオープン。
東京で1店舗めとなる布石を敷きました。新たに英語で革命を起こすつもりのようです。

英語の勉強って三日坊主の経験ってありませんか??私はこれまで幾度となく計画して学習を試みましたが続かない。。。
仕事で英語が必要だったので何とかしなきゃいけなかったのですが、結局マスターする前にその会社を辞めました(笑)。

実は、海外転勤の話もあって、すぐにでもTOEICの点数をアップさせたいと焦ったものです。あの時にライザップが英語スクールやってたら間違いなく飛びついたことでしょう。

▼【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!▼

RIZAPイングリッシュ無料相談.png

【ライザップインイングリッシュの特徴】
・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築
・週2回×80分の徹底した指導
・三日坊主にさせない環境の提供
・英語上達を促すレスポンス特化型のセッション

どうです?まさにボディメイクの英語版って感じでしょ!


このサイトに来てくださった貴方には是非
ビジネスで役立つ本物の英語力を手にして欲しいから
▼▼まずは無料カウンセリングで弱点分析!▼▼
【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ






nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。